芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「本田真凜、氷上での美しさに絶賛の声 白のミニ丈衣装姿に「韓国アイドルかと」」

スポンサーリンク

本田真凜、氷上の笑顔に衝撃「韓国アイドルかと」「天使か女神か」「唯一無二」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

以下は要約です。

  • 本田真凜のインスタグラム更新フィギュアスケーター本田真凜が25日に自身のインスタグラムに氷上での写真を投稿した。黒の練習着姿や白の華やかなミニ丈の衣装姿などを披露した。
  • 千葉でのオープニングイベント出演:投稿された写真は千葉で開催されたスケートリンクのオープニングイベント「YORUMACHI 2023」に出演した際のものである。本田はストーリーズで「お初の樹脂リンク 寒い中、たっくさんの方が見守ってくださり幸せでした」と感謝のコメントを添えた。
  • コメント欄は絶賛の声で埋まる:本田の投稿にはファンからの絶賛の声が寄せられた。「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「さすがにアイドル」「可愛さが反則」「韓国アイドルかと思った!」「唯一無二の美しさ」「天使か女神かって感じ」などのコメントが多数見られた。