芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「IKKOが40代の頃の写真を公開! 吉瀬美智子にゲキ似と話題に」

スポンサーリンク

IKKOが自身40代の写真公開 「誰⁉️」「吉瀬美智子さんに見えた」「椎名林檎さん?」SNS騒然(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、メイクアップアーティストのIKKOさんがインスタグラムで公開した40代の頃の写真についてお話ししたいと思います。

IKKOさんは19日、自身のインスタグラムを更新し、「1番大好きなウンガロのドレスを着た写真~ ヘアメイクを思いっきりキュートにしてた頃~」というコメントとともに、40代の頃の写真を投稿しました。写真では、ショートヘアにほっそりとした体型でウンガロのドレスを着たIKKOさんがカメラに微笑んでいます。現在61歳のIKKOさんですが、当時はまるで20代のような若々しさと可愛らしさが溢れていますね。

この投稿には、ファンから驚きや賞賛の声が多数寄せられました。中でも、写真が女優の吉瀬美智子さんにそっくりだという指摘が多く見られました。「誰⁉️」「どんだけ~っ‼️めちゃキュート」「このヘアスタイルもいいですね! 新鮮! 」「吉瀬さんに見えた! 」「え? 椎名林檎 さん? 」「顔で笑って心で貴様! ですよね」などのコメントがありました。8確かに、IKKOさんと吉瀬美智子さんは目や鼻、口元などが似ていますし、雰囲気も似ていますよね。特にショートヘアは吉瀬美智子さんのトレードマークですから、一瞬見間違えてしまう人も多かったのではないでしょうか。

実は、IKKOさんは以前から吉瀬美智子さんが憧れの女性だと公言していました。インスタグラムでは、吉瀬美智子さんが出演するドラマや映画を観た感想を投稿したり、吉瀬美智子さんと一緒に撮った写真をアップしたりしていました。また、吉瀬美智子さんもIKKOさんと仲良くしており、「正に美人姉妹! 」というコメントを残したこともありました。そんな二人がそっくりだなんて、まさに運命的な出会いですね。

私もIKKOさんと吉瀬美智子さんのファンなので、この写真を見て感動しました。二人とも年齢を感じさせない美しさとキュートさを持っていますし、メイクやファッションも素敵です。二人から学ぶことはたくさんありますね。これからも二人の活躍を応援しています。