芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

田代まさし氏、さとう珠緒と再会「今度やったらプンプンだぞ」と言われ感謝

スポンサーリンク

田代まさし氏、さとう珠緒から「今度やったらプンプンだぞ」“お叱り”受けた ツーショット公開(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏と、久しぶりに再会したタレントさとう珠緒の話題を取り上げます。

田代氏は26日、インスタグラムを更新し、北海道帯広市で開催された「北海道モーターフェアin十勝」にゲスト出演したことを報告しました。その際、同じくゲスト出演したさとうと何十年かぶりにお会いしたということです。

田代氏は、さとうと会場で撮ったツーショット写真を公開し、「珠緒ちゃんに『今度やったらプンプンだぞ』と言われてしまいました(笑)」とコメントしました。これは、かつてドラマやバラエティー番組などで共演していたさとうが、田代氏の薬物問題に対して、往年のフレーズで愛のこもった“お叱り”をしたということです。

田代氏は、「珠緒ちゃん、昔と変わらず接してくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづりました。田代氏は19年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、20年に懲役2年6カ月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)の判決で服役していました。現在は、薬物依存からの回復を目指して、仕事や生活に励んでいるようです。

さとうは、田代氏のインスタグラムに「まさし君、お久しぶりでした。元気そうで何よりでした。また会える日を楽しみにしています」とコメントしました。さとうは、田代氏との再会を自身のインスタグラムでも報告し、「まさし君、お久しぶりでした。元気そうで何よりでした。また会える日を楽しみにしています」とコメントしました。さとうは、田代氏との再会を自身のインスタグラムでも報告し、「まさし君とは、ドラマやバラエティーで何度も共演していました。昔のことを思い出しながら、楽しくお話ししました。まさし君が頑張っている姿を見て、応援したくなりました」とエールを送りました。

田代氏とさとうの再会は、多くのファンやネットユーザーからも注目されました。田代氏のインスタグラムには、「珠緒ちゃんの言葉に涙が出ました」「まさし君、これからも頑張ってください」「さとう珠緒さん、素敵な方ですね」「二人とも変わらず仲良しなのが嬉しい」「まさし君の笑顔が見られて良かった」といったコメントが寄せられました。

田代氏とさとうの再会は、かつての共演者やファンにとっても嬉しいニュースでした。田代氏が薬物依存からの回復に向けて、さとうや他の仲間たちからの支えを受けながら、前向きに生きていくことを願っています。