芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【離婚発表】Dragon Ash・降谷建志とMEGUMI、15年の結婚生活にピリオド

スポンサーリンク

「若い時は派手にやってた」MEGUMI ほのめかしていた不倫疑惑夫・降谷建志の“浮気グセ”(女性自身) - Yahoo!ニュース

Dragon Ashのボーカル・降谷建志とタレントのMEGUMIが離婚を発表した。二人は今年の頭に話し合って決めたという。息子も理解をしてくれているという。降谷は30代の女性と不倫関係にあったと報じられていたが、それには言及していない。MEGUMIは過去に降谷の浮気グセをほのめかしていたことがある。MEGUMIは自分磨きに励んでいるという。

ブログ記事としては以下のように書けるかもしれません。

こんにちは、今日は芸能ニュースについてお話ししたいと思います。昨日、Dragon Ashのボーカル・降谷建志さんとタレントのMEGUMIさんが離婚を発表しました。二人は2008年に結婚し、翌年に長男を出産しました。おしどり夫婦として知られていましたが、今年の頭に話し合って離婚を決めたそうです。息子さんも理解をしてくれているとのことで、15年の結婚生活にピリオドを打ったのですね。

離婚の原因は何だったのでしょうか。実は、降谷さんは30代の女性と数年にわたって不倫関係にあったと文春オンラインが報じていました。降谷さんは離婚発表の際に不倫疑惑には触れていませんでしたが、もしかしたらそれが影響していたのかもしれませんね。MEGUMIさんは過去に降谷さんの浮気グセをほのめかしていたことがありました。YOUさんとの対談動画や映画の試写会イベントで、浮気に悩む女性にアドバイスを送っていました。その中で、自分は自分で楽しく美容とかをして、きれいになっていくと、彼が“あれ?”みたいになってくるので、彼にフォーカスしないで、自分一人の時間を楽しめばいいかもよと言っていました。

MEGUMIさんは最近、自分磨きに力を入れているようです。美容本も大ヒットしていますし、インスタグラムでも美しい写真をアップしています。離婚後も自分の人生を楽しんでいくのでしょうね。降谷さんとMEGUMIさんには、今後もお互いに幸せになってほしいと思います。