芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

渡辺直美、パリでギャル姿で大変身! カイリー・ジェンナーとも交流

スポンサーリンク

20キロ減量が話題の渡辺直美、パリで激変した全身ショット「ギャル最高」「どんどんきれい」の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、タレントの渡辺直美さんがパリでの最新ショットをインスタグラムに公開したことについてお話しします。

渡辺さんは、ショーに招待されてパリに行ったことを報告しました。1シックな色合いのロングドレス姿で、モデルや女優とも交流した様子を写真で披露しました。特に注目されたのは、モデルで実業家のカイリー・ジェンナーとの対面です。渡辺さんは、カイリーに「直美はジャパニーズビヨンセ」と紹介されたと明かしました。その後、カイリーが渡辺さんのボケツッコミに大爆笑したことも話しました。渡辺さんは、「結論 ギャル最強」と締めくくりました。

渡辺さんは、20年4月から米国を拠点に活動しています。昨年11月には、舞台出演をした際に体重が20キロ減ったことを明かしました。その後も、超ミニや肩出し姿などでスタイルの変化が話題になっています。今回のパリでのショットも、フォロワーから「髪もメイクも全部最高に可愛い」「どんどんきれいになってく」「姫カットお似合い!」などの称賛の声が上がっています。

渡辺直美さんは、日本だけでなく世界でも活躍するタレントです。彼女のギャル姿やジャパニーズビヨンセという異名は、海外でも注目されるでしょう。これからも、彼女の活動に期待しましょう。