芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

GACKTがテキーラ13杯で伊勢谷友介の名前を叫ぶ

スポンサーリンク

テキーラ13杯のGACKT ベロベロ仰天発言「その名前を呼ぶなんて」とネットヒヤヒヤ「よく放送できたなw」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演したミュージシャンのGACKTさんの話題をお届けします。この番組では、ゲストがお酒を飲みながら、面白い話やエピソードを披露するというものです。GACKTさんは、梅酒ソーダ割りとテキーラを合わせて13杯も飲んでしまい、かなり酔っ払っていました。その様子は、以下のようなポイントにまとめられます。

  • 握手の強さに驚かれる:GACKTさんは、番組の冒頭でスタジオメンバーと握手をしましたが、その握手の強さに小木博明さんが驚きました。GACKTさんは「出会った時から戦いは始まってるんで」と言って笑いを誘いました。
  • 食べていないものを明かす:GACKTさんは、自分の食生活について話しましたが、その中で「もう25年食べてない」というものがありました。それは、なんと「ご飯」です。GACKTさんは、ご飯を食べると太ると思っているので、代わりにパンやパスタを食べているそうです。松本人志さんは「食べたくなる時とかありませんか?」と聞きましたが、GACKTさんは「全然ないです」と答えました。
  • 伊勢谷友介の名前を叫ぶ:番組のラストでは、ゲストが制限時間内に番宣をするというコーナーがありました。GACKTさんは、23日に公開された映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」(武内英樹監督)を告知するはずでしたが、酔っ払っていたせいか、映画のタイトルを「翔んだ伊勢谷友介」と言ってしまいました。伊勢谷友介さんは、前作「翔んで埼玉」に出演していた俳優ですが、2020年に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。GACKTさんは、タイムオーバーになっても気づかず、カメラに向かってサムアップし、「いや~…。伊勢谷君戻ってきてー!」と絶叫しました。

GACKTさんの酔っ払った姿は、ネットでも話題になりました。多くの人が、彼の発言に驚いたり笑ったりしていました。GACKTさんは、いつもクールでカッコいいイメージがありますが、お酒に酔うと人間味が出るのかもしれませんね。彼のファンは、彼の素の姿を見られて嬉しかったのではないでしょうか。