芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「東出昌大、山で自給自足生活を語る『ヤバイなと思ってます』」

スポンサーリンク

東出昌大「ヤバいと思ってます」好評価への意外な反応「両極のネットの声にはシカトを決め込む」(双葉社 THE CHANGE) - Yahoo!ニュース

東出昌大さんといえば、映画やドラマで活躍する俳優として知られていますが、実は山で自給自足、狩猟生活をしているという一面も持っています。この記事では、そんな東出さんの山ごもり自給自足生活について、彼自身が語っています。

  • 狩猟免許や猟銃の所持資格を取得
    • 東出さんは2017年に出した写真集をきっかけに、狩猟免許や猟銃の所持資格を取得しました。彼は山で獲った動物を食べたり、皮を加工したりしています。彼はすずめやつぐみなどの鳥類の味や狩猟のルールにも詳しく、猟友会に入っている取材者とも山ばなしで盛り上がりました。
  • バラエティ番組やラジオ番組での飾らない素顔
    • 東出さんは、ひろゆきこと西村博之氏とアフリカを横断したバラエティ番組『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』や、ゲストで登場した『5時に夢中!』、ラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』などで、飾らない素顔を見せています。これらの番組での東出さんの姿には、好意的な声が多く聞かれます。3年前に端を発するイメージの急落による反動もあってか、「東出、いいよね!」との評価が視聴者の間で優勢に思えます。
  • 俳優としての作品も評判がいいが、本人は不安を感じている
    • 俳優としての作品も、バラエティへの出演も、評判がいいですよね、と投げかけると、東出さんは「ヤバイなと思ってます」と意外な返事をしました。彼は、自分の演技に対する自信がなく、周りの評価に左右されやすいと語りました。彼は、自分の演技を客観的に見ることができないと感じており、自分の中で納得できる演技をすることが目標だと話しました。

この記事は、東出昌大さんの山で自給自足生活や、俳優としての苦悩や目標について、彼自身の言葉で伝えています。彼の飾らない素顔や、人間味あふれる姿に、親近感や共感を持つ人も多いのではないでしょうか。彼の今後の活躍にも注目したいですね。