芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

降谷建志の不倫ダサすぎ!MEGUMIと別居中に同棲相手と自宅で暮らす

スポンサーリンク

“不倫コメ”炎上の降谷建志「金属バット持参、タトゥー丸出し」でもトラブルは最後方…な“虚勢”素顔(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、Dragon Ashのボーカルである降谷建志の不倫騒動についてお話ししたいと思います。

先日、文春オンラインが降谷建志が不倫相手と同棲しているという衝撃的な記事を公開しました。記事によると、降谷は妻でタレントのMEGUMIと離婚を前提とした別居生活を始めた後、自宅に不倫相手を連れ込んで一緒に暮らしているというのです。文春記者に直撃された降谷は、「そもそも付き合ってはないです」「一緒にいるという形ですね」と言い訳をしましたが、最終的には「重々承知でございます」と不倫関係を認めました。

これには、ネット上でも批判の声が相次ぎました。降谷は結婚してすぐに不倫をフライデーされたことがありますが、そのときも自宅周辺を金属バットを持って見回ったり、タトゥー丸出しで闊歩したりしていました。父親は大物俳優の古谷一行さんですが、小学校から有名私立校に通っていたお坊ちゃま育ちで、揉め事は大の苦手だったそうです。ヒップホップ界隈では、メンバーの後ろに隠れて逃げるタイプだったとも言われています。

一方、MEGUMIは美容本がベストセラーになるなど、美のカリスマとして活躍しています。彼女は降谷との離婚について、「私は彼を愛しています。でも彼は私を愛してくれなかった」とコメントしています。こんなダサくてヘタレな夫に裏切られたMEGUMIには、心から同情します。

私は、降谷建志は不倫相手と同棲するなら、せめて自宅ではなく別の場所で暮らすべきだったと思います。自分の妻が飛び出した家に他の女性を住まわせるなんて、最低ですよね。しかも、付き合っていないと言いながら完堕ちするなんて、情けなさすぎます。MEGUMIさんは早く離婚して、新しい幸せを掴んでほしいです。