芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

着物姿の加藤紗里、銀座のクラブオーナーに

スポンサーリンク

「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

タレントの加藤紗里さんが、自身がオーナーを務める銀座のクラブのオープンをInstagramで報告しました。着物姿にタトゥーをあわせた個性的なスタイルで、芸能界の仲間からも祝福されています。加藤さんは、過去に狩野英孝さんとの交際や離婚騒動などで話題になっています。この記事では、加藤さんのクラブオープンとその背景についてまとめてみました。

  • クラブオーナーになった理由:加藤さんは、2020年4月に第1子女児を出産した後、育児に専念するために芸能活動を休止していました。しかし、今年の6月に復帰を発表し、自身がオーナーとなる銀座のクラブ「Lounge LK-99」をオープンすることを明かしました。加藤さんは、自分の夢を叶えるためにクラブを始めたと語っています。
  • 着物姿にタトゥーのインパク:加藤さんは、クラブのオープン日に白い着物に金髪、大蛇のタトゥーをのぞかせた姿でInstagramに写真を投稿しました。着物とタトゥーのコントラストが強烈で、ファンからは「似合ってます」「素敵です」という称賛の声や、「極妻感がすごい」「美女極妻」というコメントも寄せられました。加藤さんは、タトゥーを入れた理由について「自分の人生を刻みたかった」と述べています。
  • 芸能界の仲間からの祝福:加藤さんのクラブには、芸能界の仲間からもお祝いの花が届きました。Instagramの写真には、ハイヒールモモコさん、ラファエルさん、DJふぉいさんなどの名前が見えます。加藤さんは、これらの人たちと親交が深く、以前にも共演やコラボレーションをしています。加藤さんは、仲間からのサポートに感謝しています。