芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

粗品、近藤千尋に激怒!「おもんない芸人の嫁!」と罵倒

スポンサーリンク

粗品、女性タレントから“独り身の方がいい”といじられブチッ…「黙れタコ!おもんない芸人の嫁!」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、芸能ニュースブログの管理人です。今回は、14日に放送されたTBS系大型特番「オールスター感謝祭’23秋」で起きた、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品とモデルの近藤千尋とのバチバチのやり取りについてお伝えします。

まず、番組内で出題された問題がこちらです。「金額が多いのは?」(1)「粗品の借金額」(2)「巨人の選手の平均年俸」という問題です。皆さんはどちらだと思いますか?

答えはなんと1番でした。「6807万円」をおさえて粗品の借金「1億円弱」という驚きの結果が表示されました。これには、スタジオや視聴者も驚愕しました。粗品はどうしてこんなに借金をしてしまったのでしょうか?番組では詳しく説明されませんでしたが、以前からギャンブルや投資にハマっているという噂があります。また、コンビの相方であるせいやは、粗品が自分にも借金を申し込んできたことを暴露しました。せいやは断ったそうですが、粗品は他の芸人仲間からも借金をしているという話です。

さらに、この問題に関してMCの今田耕司が、「太田はそんなことない(借金してない)でしょ?」と、お笑いトリオ「ジャングルポケット太田博久の妻でモデル・近藤千尋に質問しました。近藤は、「そうですね。粗品さんは独り身の方がいいと思います」と軽くイジりました。これは、粗品が借金で結婚できないという意味だと思われます。

これを聞いた粗品は激昂しました。「黙れタコ!黙れタコ!なんやアイツ」と叫びました。今田は「口悪っ…」と苦笑しましたが、粗品は止まりませんでした。「おもんない芸人の嫁!おもんない芸人の嫁!」と続けました。近藤は「怖いよ~」と複雑な表情をみせました。

このやり取りにネット上ではさまざまな反応がありました。粗品のファンは、「粗品は本気で怒ってる」「近藤千尋は失礼すぎる」「粗品は借金を返して幸せになってほしい」と粗品を擁護しました。一方、近藤千尋のファンは、「近藤千尋は冗談だったんだから許してあげて」「粗品は暴言を吐くなんて品がない」「近藤千尋は太田と仲良くしてほしい」と近藤千尋を応援しました。また、中立的な意見として、「粗品近藤千尋も悪くない」「番組の演出だったんじゃないの?」「お互いに芸人だから許しあってほしい」というものもありました。

私の個人的な意見としては、粗品近藤千尋のやり取りは、お互いに芸人としてのノリでやっていたと思います。しかし、粗品の借金額は本当に驚きましたし、近藤千尋のイジりも少し過激だったと思います。粗品は借金を返すためにも、これからも頑張ってほしいですし、近藤千尋は太田と幸せな家庭を築いてほしいです。どちらも素敵な芸能人だと思いますので、今後も応援しています。