芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

加護亜依、11歳長女の横顔とツーショット公開 「美人親子」「仲良しで本当に楽しそう」

スポンサーリンク

加護亜依、11歳長女の横顔ショットに「そっくり」と反響 仲良く肩組む姿も披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

元モーニング娘。のタレント加護亜依(35)が、休日に長女とシミュレーションゴルフに行ったことをインスタグラムで報告した。長女は11歳で、加護の前夫との間に生まれた第1子である。加護は現在、会社経営者の一般男性と再婚しており、長男ももう6歳になった。

加護はインスタグラムに、長女の横顔とツーショットを公開した。加護と長女は、おなかをチラ見せさせたカジュアルな服装で仲良く肩を組んでいる。加護は「休日は子供達とシミュレーションゴルフ あー楽しかった」とコメントしている。別の写真では、加護がクラブを握る長女の姿を見守る様子が写っている。

加護の投稿には、フォロワーからたくさんのコメントが寄せられた。多くの人が、加護と長女の親子の仲の良さや美しさを称えている。中には、長女が加護にそっくりだという声もあった。加護は、かつてモーニング娘。のメンバーとして活躍したが、不祥事により脱退した。その後、芸能界に復帰し、タレントや歌手として活動している。


私は、加護亜依さんのインスタグラムを見て、とても感動しました。加護さんは、若くして芸能界に入り、色々な苦労や試練を乗り越えてきた方だと思います。その中で、子供達を大切に育てている姿には、尊敬と感謝の気持ちが湧きます。加護さんと長女さんのツーショットは、本当に美人親子ですね。長女さんは、加護さんの良いところを受け継いでいると思います。シミュレーションゴルフも、とても楽しそうでした。私も、子供達と一緒に遊ぶことが好きです。親子の絆は、何よりも大切なものだと思います。