芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

KEIKO、ゴルフウェア姿で近影を披露!元気な姿にファン歓喜

スポンサーリンク

51歳「globe」KEIKOの現在…超ミニの近影が反響!「相変わらずきれい」くも膜下出血で療養(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、音楽グループ「globe」のKEIKOさんの近況についてお伝えしたいと思います。

KEIKOさんといえば、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、長期の療養をされていました。その後、徐々に回復されている様子が報じられていましたが、最近では公の場にも姿を見せるようになりました。

先日は、OBS大分放送の開局70周年イベントに出演され、十数年ぶりのステージを披露されました。また、X(旧ツイッター)でも、マスクを外した近影や、さかなくんとのツーショットを公開されました。その際には、明るいヘアカラーのボブや、ミニスカート姿で美脚を披露されるなど、若々しく美しい姿にファンから絶賛の声が上がっていました。

そして、今回は、マーク・パンサーさんのインスタグラムに登場されました。マークさんは、「OBSラジオ『JOY TO THE OITA+』のゴルフコンペ始球式」とコメントし、KEIKOさんがショットを放つ動画をアップしました。KEIKOさんは、金髪に近い明るいヘアカラーのボブでキャップをかぶり、膝上ミニスカート、タイツのゴルフウェアを着用しています。動画では、笑顔でゴルフクラブを振り、チョロっとしたショットに「どんまい!」と声をかけられています。その元気な姿に、ファンからは「ケイコさんお元気そうですね」「元気で何より」「ゴルフも楽しんでください」などのコメントが寄せられています。

KEIKOさんは、音楽だけでなく、ゴルフやダンスなど、さまざまなことに挑戦されています。その姿勢には、感動と尊敬の念を抱かずにはいられません。これからも、KEIKOさんの活躍を応援していきたいと思います。KEIKOさん、お体に気をつけて、頑張ってください!