芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「セクシー田中さん」でショートヘアにイメチェンしたことについて紹介しています。

スポンサーリンク

めるる激変 ショートボブでTV 騒然「かわええ」「前田敦子かと思った」「最強」「ボブきたー!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ドラマ好きのあやかです。今日は、私が楽しみにしている新ドラマ「セクシー田中さん」についてお話ししたいと思います。

このドラマは、30代の独身女性・田中美咲(木南晴夏さん)が、仕事や恋愛に奮闘する姿を描くコメディです。田中美咲は、自分のことを「セクシー」と思っているのですが、実際はちょっとズレているという設定です。そんな彼女の周りには、個性豊かな同僚や友人が登場します。

その中でも、私が注目しているのが、生見愛瑠さん演じる倉橋朱里です。倉橋朱里は、田中美咲の同僚であり親友でありライバルでもあります。彼女は、見た目は可愛くておしゃれなイマドキ女子なのですが、実は自分に自信がなくて生きづらさを感じています。そんな彼女が、ドラマの中でどんな成長を見せるのか、とても気になります。

そして、もう一つ気になるのが、生見愛瑠さんの髪型です。彼女は、このドラマのために髪をショートヘアにカットしたそうです。私は、生見愛瑠さんのロングヘアも大好きだったのですが、ショートヘアもすごく似合っていて可愛いです。前田敦子さんにも少し似ているような気がします。

今日は、「ZIP!」「DayDay.」で生見愛瑠さんと木南晴夏さんが出演しました。二人ともドラマで着用するOL制服姿で登場しましたが、とても素敵でした。特に生見愛瑠さんのショートヘアは、清潔感があって爽やかな印象でした。

このドラマは、10月27日から毎週水曜日の夜10時から放送されます。私は、毎週欠かさず見たいと思っています。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。