芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

華原朋美さん、減量後のドレス姿が美しすぎる!

スポンサーリンク

30キロ減量の華原朋美、激変した49歳現在が話題!肩出しドレスも素敵に着こなし「エルサみたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、音楽好きのブロガーです。今日は、私が大好きな歌手の一人である華原朋美さんについてお話ししたいと思います。彼女は、最近約30キロもの減量に成功したことで話題になっていますが、その努力の成果が見事に現れたドレス姿をXで公開しました。その写真がこちらです。

!華原朋美さんのドレス姿

どうですか?この美しさ!深いグリーンの光沢感あるロングドレスが彼女の肌や髪の色とマッチしていますね。デコルテやウエストもすっきりとしていて、上品でエレガントな印象です。私は一目見て感動しました。彼女は「今日のステージも最高に楽しかったです」とコメントしていますが、私も彼女の歌声を聞きたいと思いました。

フォロワーからも「朋ちゃんキレイ!」「エルサの戴冠式のドレスみたい」「緑が映えるエレガントなお召し物ステキです」「ドレス姿よう似合ってる」「お姫様みたい」と絶賛の声が寄せられています。私も同感です。彼女は本当にお姫様みたいですね。彼女は以前、「1年前(の出演時)は79キロで今は49キロ」と30キロ減を告白していますが、その過程でどれだけ苦労したか想像できます。でも、その努力が報われたと思います。彼女は自分自身を変えることができました。

彼女はまた、息子の保育園見送りの帰りにヘルシーなスムージーを飲む様子も紹介しています。彼女は「なんて身体に良いんだ」とコメントしていますが、私もそう思います。彼女は健康的な食生活を心がけているんでしょうね。彼女は2019年8月に45歳で男児を出産しましたが、その後離婚して一人で子育てをしています。それでも、常に明るく前向きな姿勢を見せてくれます。彼女は私にとって大きな刺激になります。

華原朋美さんは、歌手としてだけでなく、人間としても素晴らしいと思います。彼女のこれからの活躍を応援しています。彼女の歌声を聞くと、私も元気になれます。彼女のファンの皆さんも、彼女のドレス姿に感動しましたか?彼女のXはこちらです。ぜひチェックしてみてくださいね。