芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「華原朋美、元カレにブチギレ!『ぽかぽか』で暴走した姿に衝撃」

スポンサーリンク

「放送事故すぎて」華原朋美のリバウンド&暴走にネット驚き「ぽちゃぽちゃ可愛い」(女性自身) - Yahoo!ニュース

  • 元カレとの電話トラブル華原朋美は、15年前に付き合っていた元カレから「お前の子供、俺の子供なんだよね」と言われたと明かした。華原は計算が合わないと怒り、パンチングマシーンにぶつけた。
  • ハイテンションなパフォーマンス:華原は自身の楽曲や広瀬香美の曲を替え歌で歌ったり、スタジオメンバーに千鳥の番組に出るよう勧めたりした。華原ワールドを展開し、視聴者を笑わせた。
  • 激変した容姿:華原は今年3月に30キロの減量に成功したとブログで報告していたが、『ぽかぽか』では少しふくよかな姿だった。Xでは「ぽちゃぽちゃ可愛い」「やっぱり可愛いね」といった声が上がった。

こんにちは、華原朋美ファンの皆さん。今日は、華原朋美が出演した『ぽかぽか』の感想を書きたいと思います。華原朋美は、私が小学生の頃から憧れていた歌手で、彼女の歌声やダンスに魅了されていました。しかし、彼女の人生は波乱万丈で、色々な苦難や挫折を経験してきました。そんな彼女が、最近どうしているのか気になっていたので、『ぽかぽか』を見てみました。

番組では、華原朋美がパンチングマシーンに怒りをぶつけるというコーナーに登場しました。彼女は、15年前に付き合っていた元カレから「お前の子供、俺の子供なんだよね」と言われたという衝撃的な話を披露しました。華原朋美は、その計算が合わないと激怒し、パンチングマシーンに猛烈なパンチを繰り出しました。その勢いで、台の上に股を開いて寝転んでしまい、スタジオは大爆笑に包まれました。私も、彼女の元気な姿に安心し、笑ってしまいました。

華原朋美は、自身の楽曲や広瀬香美の曲を替え歌で歌ったり、スタジオメンバーに千鳥の番組に出るよう勧めたりするなど、ハイテンションなパフォーマンスを披露しました。彼女は、自分のことを「これが私でございます!」と言って、妙なポーズをしたりもしました。彼女のキャラクターが変わったと感じる人もいるかもしれませんが、私は彼女の自由奔放な姿が好きです。彼女は、自分のことを笑いに変えることができる強さを持っていると思います。

華原朋美の容姿も、以前とは違っていました。彼女は今年3月に30キロの減量に成功したとブログで報告していたのですが、『ぽかぽか』では少しふくよかな姿でした。私は、彼女が痩せすぎているのも心配だったので、ちょっとポチャったほうが可愛いと思いました。Xでは、私と同じように「ぽちゃぽちゃ可愛い」「やっぱり可愛いね」といった声が多く見られました。彼女は、どんな姿でも魅力的だと思います。