芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

歌手の華原朋美さんがバラエティ番組「ぽかぽか」に出演した際の様子を紹介

スポンサーリンク

「放送事故すぎて草」 華原朋美がフジ生番組で大暴れ...視聴者衝撃「不覚にも笑った」「ギリギリで凄え」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

  • 元カレへの怒りを爆発:華原さんは、15年前に付き合っていた元カレに息子が間違えて電話をかけてしまったことに対する怒りを語りました。元カレとは別れてから会いたくもなかったし話もしたくなかったと言い、元カレに向かって「おい、15年前に付き合ってた元カレ、観てるか!? 」と叫びました。
  • ハイテンションなパフォーマンス:華原さんは、パンチングマシーンを殴るコーナーに出演するために青いグローブをつけ、ステップを踏みながらジャブを放ちました。司会のハライチの澤部佑さんや岩井勇気さんからツッコミを入れられながらも、上機嫌で替え歌を披露したり、自身が出演する別の番組を宣伝したりしました。
  • SNSでの反響:華原さんのハイテンションぶりに、SNSでは注目が集まりました。ファンからは「朋ちゃん最高」「元気になったね」という声が寄せられましたが、一方で「どうしたの?」「大丈夫?」と心配する声もありました。