芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

粗品の野次に批判殺到\u3000「櫻井・有吉THE夜会」での態度に視聴者から嫌悪感

スポンサーリンク

「二度とテレビに出すな」霜降り粗品の目に余る野次・失礼発言に集まる嫌悪感 本人は“素知らぬ顔”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

  • 11月2日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演したお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、他の芸能人のオリジナル競技に対して不適切な野次を連発した。
  • 粗品は「おいおいおいおい!」「八百長やろ!」「あかん、コイツ」などと発言し、番組MCの櫻井翔からも注意されたが、態度を改めなかった。
  • これに対し、SNSでは「粗品さんのヤジがちょっと私にはしんどい…」「人気が出た後にいつも粗品が乗っかってきてぶち壊す」といった批判の声が多数寄せられた。
  • 粗品は過去にも熱海の土石流被害やキンプリのメンバー変動などに対して失礼な発言を繰り返し、ファンや同業者からの反感を買っている。
  • 粗品はお笑いの実力は認められているが、毒舌が炎上しても素知らぬ顔で稼いでいるという姿勢に、お笑いファンや視聴者からのリスペクトが失われているという指摘もある。