芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【タイトスカート姿で魅せるテレ東竹崎アナ 金曜日のみんなのスポーツ担当に】

スポンサーリンク

テレ東「エース」アナ、タイトスカートでくっきり「高身長でスタイル◎」「綺麗です」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、この記事を読んでくれてありがとうございます。今回は、テレビ東京の竹崎由佳アナウンサーが自身のインスタグラムでタイトスカート姿を披露したことについてお伝えします。

竹崎アナは9日までにインスタグラムを更新し、4枚の写真を公開しました。その中には、テレ東の局キャラクター「ナナナ」と一緒にベンチに座っているカットや、スタジオで笑顔を見せるカットがあります。竹崎アナは黒いタイトスカートと白いブラウスを着て、高身長でスタイル抜群な姿を見せています。

竹崎アナは投稿の中で、「今月からまた金曜日のみんなのスポーツを担当することになりました」と報告しました。また、「明日からは中根アナ MCのサタデーナイトJが放送開始 みんなのスポーツも、スタジオの雰囲気がガラッと変わるようです」ともコメントしました。

竹崎アナは2017年にテレビ東京に入社し、以来、ニュースやバラエティー、スポーツなど様々な番組に出演しています。特に、サッカー番組「FOOT×BRAIN」では、知識や洞察力を発揮して視聴者から高い評価を得ています。また、インスタグラムでは、私服や水着などのプライベートな写真もたびたび公開しており、ファンからの反響も大きいです。

今回の投稿に対しても、ユーザーからは「高身長でスタイル◎」「かわいい」「めっちゃ綺麗」「それにしても足キレイ」「エース」「脚、綺麗です」などの声が上がっています。竹崎アナの美貌と才能に惚れ惚れする人が多いようです。