芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

忽那汐里、赤髪で激変!インスタに近影を公開

スポンサーリンク

「家政婦のミタ」から12年…長女を演じた忽那汐里、別人級に激変「イメージ変わりすぎ」と話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は女優の忽那汐里さんについてお話ししたいと思います。忽那さんは、最近ではNetflixのドラマ「サンクチュアリ―聖域―」に出演するなど、国内外で活躍されていますよね。そんな忽那さんが、8日に自身のインスタグラムを更新し、近影を公開しました。その姿が、以前とは別人のように激変しているのです!

忽那さんが公開した写真を見てみると、髪の色が赤く染められています。タクシーに乗る姿や、濃いメイクの顔アップなど、大人っぽくてかっこいい雰囲気が漂っています。フォロワーからは、「とってもすてきです」「え、かわいっ」「超絶かわいすぎる」「かっこいい」などの声が寄せられていました。

忽那さんは、9月28日の投稿でも「ギャルしーちゃん」と赤髪ロング姿をアップし、「だいぶ雰囲気変わった」など話題になっていました。10月6日にも赤髪でメイクする様子を投稿し、「イメージ変わりすぎ」などの声が上がっていました。忽那さんは、なぜこんなにイメチェンしたのでしょうか?

実は、忽那さんが赤髪にしたのは、映画「ハニーレモンソーダ」の役作りのためだそうです。忽那さんは、この映画で主人公の親友・藤井美咲役を演じています。美咲は、赤髪でギャル風のファッションをしているキャラクターなのです。忽那さんは、役に入り込むために、本当に髪の色を変えたのですね。それにしても、忽那さんはどんな役でもこなせる女優さんだと思いませんか?

忽那さんは、オーストラリア生まれで、2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しました。翌年にはTBS系「3年B組金八先生」で女優デビューしました。その後も、日本テレビ系「家政婦のミタ」や映画「君の膵臓をたべたい」など、数々の話題作に出演し、演技力を高く評価されてきました。最近では、海外のドラマや映画にも挑戦しています。忽那さんは、日本だけでなく、世界でも活躍できる女優さんなのです。

忽那さんの赤髪姿は、映画「ハニーレモンソーダ」で見ることができます。この映画は、人気少女漫画の実写化作品で、主人公の女子高生・宮本うららと、赤髪で不良と噂される男子高生・宮沢光輝の恋愛を描いた作品です。忽那さんは、うららの親友で、光輝に想いを寄せる美咲を演じています。忽那さんの赤髪姿は、美咲のキャラクターにぴったりだと思います。映画「ハニーレモンソーダ」は、2023年7月9日に公開されます。忽那さんの赤髪姿を見たい方は、ぜひ映画館に足を運んでみてくださいね。

それでは、今日はこの辺で。忽那汐里さんの赤髪で激変した近影についてお話ししました。忽那さんは、どんな髪色でも似合う素敵な女優さんだと思います。忽那さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。忽那さんのファンの皆さん、応援しましょう!