芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

『モニタリング』に出演した北乃きいの激変ぶりに驚きの声

スポンサーリンク

「丸くなってて可愛い」北乃きい 久々のバラエティ出演での“激変姿”にネット衝撃(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はTBSの人気番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』についてお話ししたいと思います。この番組は、さまざまなシチュエーションでドッキリを仕掛けて、人間の反応を観察するというものです。10月26日に放送された回では、女優の北乃きいさんが登場しましたが、その姿にネット上では衝撃の声が相次いでいます。

北乃さんは、「もしも…卓球老女が石川佳純だったら!?」というコーナーに出演しました。元卓球選手の石川佳純さんがおばあさんに変装して、卓球台で待ち構えているという設定です。北乃さんは、卓球をやってみたいという理由で、おばあさんと対戦することになります。しかし、おばあさんは突然超絶テクニックを見せ始めて、北乃さんを驚かせます。北乃さんは「いや~!」と大声を出して反応し、番組を盛り上げました。

このコーナーは、石川佳純さんの卓球の腕前やおばあさんの変装が話題になりましたが、それ以上に注目されたのが、北乃さんの激変ぶりでした。北乃さんは、かつて子役として活躍し、その後も女優や歌手として人気を博してきました。しかし、最近はあまりメディアに露出していなかったため、久しぶりに見たファンも多かったのではないでしょうか。

北乃さんは、以前よりも少しふくよかになった印象でした。顔も丸くなっていて、可愛らしい雰囲気が増していました。ネット上では、北乃さんの姿に対してさまざまなコメントが寄せられました。

北乃きいちゃんが丸くなってて可愛いwww》 《一瞬誰かわからなかった…》 《北乃きいちゃん、ふっくらしてるけど、それでもかわいいのってずるいな、、、》 《モニタリング観てて、北乃きいちゃんってこんなに可愛かったっけ!?!?ってびっくりしてる ふっくらすべすべしててめちゃくちゃ好き なにこの感情は》

このように、北乃さんの変化を好意的に受け止める人が多かったようです。一方で、《北乃きい服が悪いのでは?》《モニタリングに出演してる北乃きいちゃんが太ったとか言われてるけど、恐らく服のせいで体が大きく見えてしまっているのでは…》というように、番組で着用していた衣装が不利だったと指摘する人もいました。確かに、北乃さんは黒色のワンピースを着ていましたが、それが体型を隠すどころか強調してしまっていた可能性もあります。

しかし、どんな服を着ても変わらないのが、北乃さんの笑顔や表情です。ドッキリに驚いたり、楽しんだり、感動したりと、さまざまな感情を素直に表現していました。それが、視聴者にも伝わって、北乃さんの魅力を再発見した人も多かったのではないでしょうか。

北乃さんは、今後も女優として活躍する予定です。最近では、映画『ハロウィン・キルズ』の日本語吹き替え版で主人公のローリー・ストロード役を務めています。また、来年には舞台『ミュージカル レ・ミゼラブル』にも出演することが発表されています。北乃さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。