芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

吹越満と広田レオナの長女・咲耶、父との親子ショットをインスタ公開!

スポンサーリンク

吹越満&広田レオナの23歳長女、父と親子ショット!両親譲りの美ルックス「レオナさんに似てますね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私の父である俳優の吹越満さんとの親子ショットをインスタグラムにアップしましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

父は現在、舞台『ねじまき鳥クロニクル』に出演中です。私は先日、観劇に行ってきました。初演を観た頃とはまた感じ方も異なり、更に素敵になって作り上げられた舞台は圧巻の一言です。何だか心のねじがまき直されたような気分がします。

父の演じる間宮中尉の長い話は、特に印象的でした。父の身体能力にはいつも驚かされますが、目の前でそれが存分に発揮されている姿を見ると、感動と尊敬の念でいっぱいになります。できるだけ多くの方にこの舞台を体感して頂きたいと心から感じます。

観劇後、父と一緒に写真を撮りました。父はビーサンで出歩いていましたが、それがまた父らしくてかわいいと思いました。でもそろそろ本格的に冷えるから、ビーサンで出歩くのやめなねと伝えました。

インスタグラムにアップした写真はこちらです。親子ショット 私は父にも母にも似ているとよく言われますが、どうでしょうか?皆さんのコメントをお待ちしています。