芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

高畑裕太、舞台出演を報告!丸刈り姿も披露

スポンサーリンク

高畑裕太、30歳になった現在の姿…遺品整理、介護職に勤務→舞台で活躍 丸刈り激変ショットも反響(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、芸能ニュースブログです。今回は、俳優の高畑裕太さんについてお伝えします。

高畑裕太さんといえば、2016年に起きた強姦致傷事件で逮捕され、芸能界を引退したことで話題になりました。その後、不起訴処分となり、2019年に舞台で芸能界に復帰しましたが、その間に介護施設でヘルパーとして働いていたことも明かしました。

そんな高畑裕太さんが、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開しました。その中で、東京演劇道場の企画公演『ワーク・イン・プログレス Dojo WIP』に参加することを報告しました。この公演は、11月22日から26日まで東京芸術劇場 シアターイーストで行われるもので、高畑裕太さんは稽古場での楽しげなオフショットも披露しました。

また、高畑裕太さんは、今年9月に30歳の誕生日を迎えました。その際には、インスタグラムのストーリーズなどで、2017年、20年、23年と変遷した運転免許証の顔写真や、ロン毛姿、丸刈り姿など様々な写真を投稿しました。その中で、丸刈り姿は特に注目を集めました。高畑裕太さんは、以前にも丸刈り姿を公開したことがありますが、今回はさらに激変した姿で、ファンからは驚きや応援の声が寄せられました。

高畑裕太さんは、過去の事件で多くの人を傷つけたことは事実ですが、その後に介護施設で働いたり、舞台で活動したりと、自分を変えようと努力していることも事実です。彼の今後の活躍に期待したいと思います。