芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

鈴木蘭々、48歳のたい焼き姿に絶賛の声「肌がめっちゃ綺麗」

スポンサーリンク

90年代に一世を風靡した女性タレント、48歳現在の姿に「肌がめっちゃ綺麗」「変わらない可愛さ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、1990年代に大人気だったタレントの鈴木蘭々さんの最新情報をお届けします。

鈴木蘭々さんといえば、フジテレビ系「ポンキッキーズ」にレギュラー出演していたことで知られています。ボーイッシュなショートヘアがトレードマークで、安室奈美恵さんとのユニット「シスターラビッツ」での共演も話題になりました。しかし、23歳で突然芸能界を引退し、ニューヨークに留学して音楽の勉強をするという衝撃的な決断をしました。

その後、2017年に芸能界に復帰した鈴木蘭々さんですが、現在はインスタグラムで日常の様子を公開しています。最近では、10日に阿佐ヶ谷でたい焼きを食べる姿を投稿しました。私服に丸い黒縁メガネ姿で、小ぶりなたい焼きをペロリと食べる鈴木蘭々さんは、とても幸せそうでした。家用にも全種類買ってしまったというほど、たい焼きが好きなようです。

この投稿には、ファンから「肌がめっちゃ綺麗」「阿佐ヶ谷いいですね~蘭々めっちゃかわいい~」「相変わらずの可愛さは、ご健在ですね」「若い時から全く変わってない」「肌キレイで羨ましい…変わらない可愛さ見習いたいです」といった絶賛の声が寄せられました。確かに、鈴木蘭々さんは8月で48歳になったとは思えないほど、若々しく美しいですね。肌のお手入れや食生活など、美の秘訣を教えてほしいです。

鈴木蘭々さんは、今年4月にテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際、芸能界を引退した理由や留学生活などについて語りました。自分がやりたかったことがすべてできちゃった感じがあったという鈴木蘭々さんは、音楽の歌の勉強をするためにニューヨークに行ったと話しました。ニューヨークでは、様々な人種や文化に触れ、自分の世界観を広げたという鈴木蘭々さんは、今でも音楽を続けているそうです。また、芸能界に復帰した理由は、自分の経験や考え方を伝えたいと思ったからだと話しました。