芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元フジテレビの内田恭子アナと高橋真麻の仲良しショットに反響

スポンサーリンク

人気絶頂で退社したフジ元人気アナ、現在の姿が美人ママ!サラリーマンと結婚、鮮やかな手作り弁当も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

この記事は、元フジテレビでフリーの内田恭子アナウンサーと高橋真麻の近況を紹介しています。以下が要約です。

  • 双子コーデ:内田アナと高橋は、日本テレビ系の「ヒルナンデス!」でロケをした際に、偶然にも似た服装をしていました。スキニーパンツにゴツめのブーツというスタイルで、双子コーデとなりました。内田アナはインスタグラムでその写真を公開し、フォロワーからは「お美しい」「スラリと決まってます」とのコメントが寄せられました。
  • 肉団子弁当:内田アナは、インスタグラムのストーリーズで、自分で作った肉団子や卵焼きなどの弁当を披露しました。先日大量に作ったストックの肉団子を使って、彩り鮮やかな弁当を作ったということです。
  • 寿退社と結婚:内田アナは、フジテレビの看板アナとして活躍していた2006年に、吉本興業の社員と結婚し、ほぼ同時期にフジテレビを退社しました。このことは、当時「寿退社」として話題になりました。その後、10年に第1子長男、13年に第2子次男を出産しています。高橋も18年に一般男性と結婚し、2児の母になっています。