芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

才賀紀左衛門、格闘家引退をほのめかす

スポンサーリンク

才賀紀左衛門、“BreakingDown10”KO負けで「完全に引退だとおもう」 ビッグマウスもなりひそめ「申し訳ありません」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

格闘家として活躍してきた才賀紀左衛門さんが、11月23日に行われた格闘技イベント「BreakingDown10」での敗戦を受けて、ブログで引退を示唆しました。以下はその要約です。

  • 対戦相手は“喧嘩自慢”の頂点:才賀さんは、オーディションで100人の喧嘩自慢を倒した細川一颯さんと対戦しました。試合前には余裕を見せていましたが、延長戦でKO負けを喫しました。
  • 細川さんを称賛、ファンに謝罪:ブログで、細川さんの強さを認めつつ、応援してくれた人たちに申し訳ないと謝罪しました。また、「格闘家としては完全に引退だと思う」と書きました。
  • 私生活のトラブル:才賀さんは、インフルエンサーの絵莉さんとの事実婚を解消し、DVを告発されるなど、プライベートでの問題が多くありました。試合前日には、自身のYouTubeでDVを否定しました。
  • 格闘技に集中できるか:オーディション中には、審査員の瓜田純士さんからプライベートのことをいじられましたが、「やっとこれで格闘技に集中できるかな」と笑顔を見せました。しかし、引退をほのめかす発言から、格闘技への情熱が失われているのではないかと心配されます。