芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

才賀紀左衛門の元妻が暴露!モラハラ、虚言癖、マザコンの実態

スポンサーリンク

【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは、格闘技ファンの皆さん。今回は、話題になっている格闘家・才賀紀左衛門の元妻である阪田絵莉さんのインタビューを紹介したいと思います。彼女は、才賀のモラハラ、虚言癖、マザコンなどの問題行動を暴露しました。以下に要約します。

  • 阪田絵莉さんは、才賀との間に男児を出産したが、結婚はしなかった。その理由は、才賀のモラハラがひどくて、結婚できないと思ったからだという。
  • 才賀は、自分の世話をすることができず、母親に依存していた。妊娠したときも、母親と話し合おうとしたという。
  • 才賀は、自分の過去や現状を都合のいいように嘘をつくことが多かった。コロナ禍や目の病気で生活が苦しいと言っていたが、実際は保険や還付金でプラスになっていたという。
  • 才賀は、養育費の支払いが遅れるくせに、外食や旅行を頻繁にしていた。阪田絵莉さんは、才賀の虚言癖に嫌気が差して、すべてを話すことにしたという。

このインタビューは、才賀の人間性や格闘家としての姿勢に疑問を投げかけるものです。才賀は、自分の責任や問題を認めず、嘘でごまかそうとしています。しかし、それは長くは続きません。才賀は、自分の行動に対して真摯に向き合い、改善する必要があると思います。阪田絵莉さんには、これからも子どものために頑張ってほしいと思います。以上、才賀紀左衛門の元妻が暴露!モラハラ、虚言癖、マザコンの実態でした。皆さんは、この件についてどう思いますか?