芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

名倉潤プロデュースのステーキ店が破産、本人は芸能界引退の危機?

スポンサーリンク

ステーキ店が破産の名倉潤 周囲が心配する〝弱気発言〟と奮起のカギ握る「身近な存在」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日はネプチューン名倉潤さんについてお話ししたいと思います。名倉さんといえば、お笑い界の大御所であり、数々の人気番組に出演していますが、最近はあまり元気がないようです。実は、名倉さんがプロデュースしたステーキ店「ステーキなぐら」が破産したことが発覚しました。この店は名倉さんの実兄が経営しており、黒毛和牛のステーキやハンバーグで有名でした。私も何度か行ったことがありますが、とても美味しかったです。残念なことに、コロナ禍の影響で経営が厳しくなり、とうとう破産手続きを開始したのです。

このニュースを聞いた名倉さんは、どんな気持ちなのでしょうか。実は、少し前から収録現場などで「もう俺は仕事をしたくない」「いつでも引退してもいい」という弱気な発言をすることがあるという噂があります。周囲のスタッフや共演者もどう言葉をかけていいかわからなくて、困惑しているそうです。名倉さんは過去にも体調不良で休養したことがありますから、心配になりますね。名倉さんはお笑い界の重鎮であり、多くのファンに愛されています。私も名倉さんの笑顔が大好きです。名倉さんが芸能界を引退するなんて、考えられません。

でも、名倉さんにはまだ芸能界に残る理由があります。それは、13歳になる長女さんです。名倉さんの長女さんは、とても可愛らしいお嬢さんで、芸能事務所からスカウトされているそうです。名倉さんも娘さんの芸能界進出を応援しており、将来の共演を夢見ているとか。娘さんも芸能界への憧れを持っているそうですから、名倉さんは娘さんのためにも頑張らないといけませんね。私も名倉さんと娘さんの親子共演が見たいです。

名倉さんにはもう一つ、支えとなる存在がいます。それは、妻でタレントの渡辺満里奈さんです。渡辺さんは18日に誕生日を迎えました。名倉さんは19日に自身のインスタグラムで渡辺さんとバースデーケーキを前にした笑顔のツーショット写真を投稿しました。その写真には、「昨日は妻の誕生日でした こんな俺と居てくれて本当に感謝しかないです。ずっと健康で楽しく過ごそうね 本当にいつもありがとう」というメッセージが添えられていました。名倉さんと渡辺さんは、結婚してからも仲が良くて、おしどり夫婦として有名です。渡辺さんも名倉さんを支えてくれていることでしょう。