芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「竹内涼真の妹と弟が『さんま御殿』に初登場!兄とは違う土俵で戦う理由とは?」

スポンサーリンク

人気イケメン俳優の妹&弟 きょうだい登場にネット騒然「口元似てる」2人も芸能界入り(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、俳優の竹内涼真さんの妹と弟がテレビに初登場したことについてお伝えします。

竹内涼真さんといえば、ドラマや映画で活躍するイケメン俳優として人気ですが、実は妹と弟も芸能界で活動していることをご存知でしたか?21日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に、妹のたけうちほのかさんと弟の竹内唯人さんが2人そろって出演しました。

番組では、「東京23区外で育った有名人SP」というテーマで、東京都町田市出身の竹内きょうだいが自己紹介をしました。妹のほのかさんは「最近バラエティーで大暴れしていて」と笑顔で答え、司会の明石家さんまさんから「お姉さんは何やってらっしゃる?」と聞かれると、「バラエティーで大暴れしている」と繰り返しました。弟の唯人さんは「アーティストをしています」と答え、さんまさんから「お兄ちゃん(涼真さん)はバラエティーあんまり出ないやんか?」と聞かれると、「そうなんです。だから違う土俵で戦おうと思って」と3人が別々の道に進んだ理由を説明しました。ほのかさんは女優にはならないと断言し、「そこでは勝てないので」と兄の実力を認めました。

竹内きょうだいの登場に、ネット上では驚きと感心の声が多数寄せられました。「竹内涼真に似てるな?っと思ったら2人とも竹内涼真の兄弟だった」「竹内涼真さんの妹、たけうちほのかちゃん!可愛すぎるやろ!」「弟もなかなかのイケメン」「竹内涼真の弟、竹内涼真に話し方とか口元似てるね」「弟めちゃ可愛い系」などのコメントが見られました。竹内涼真さんの兄弟ということで注目されるかもしれませんが、それぞれが個性的で魅力的な芸能人として活躍していることがわかりました。

竹内涼真さんの妹と弟の初共演は、こちらで動画を見ることができます。竹内涼真さんのファンの方はもちろん、竹内きょうだいのファンの方もぜひチェックしてみてくださいね。