芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

竹内涼真の妹と弟が「さんま御殿」に初登場!兄弟揃って美男美女に視聴者驚き

スポンサーリンク

人気イケメン俳優の妹&弟 きょうだい登場にネット騒然「口元似てる」2人も芸能界入り(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

この記事は、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の放送内容を要約したものです。以下のようなポイントがあります。

  • 竹内涼真の妹と弟が初出演:俳優の竹内涼真(30)の妹・たけうちほのか(26)と弟の竹内唯人(22)が、21日に放送された「東京23区外で育った有名人SP」にゲストとして登場しました。ほのかはバラエティーに挑戦中のタレントで、唯人はアーティストとして活動しています。
  • 兄弟の仲良しエピソード竹内涼真はバラエティーにあまり出ないことから、さんまから「お兄ちゃんはどうなの?」と聞かれたほのかは、「違う土俵で戦おうと思って」と答えました。また、ほのかは女優にはならないと断言し、「そこでは勝てないので」と兄の実力を認めました。唯人は、兄と一緒に温泉に行ったときに、兄の裸を見て「すごい」と感心したというエピソードを披露しました。
  • 兄弟揃っての美貌に反響竹内涼真の妹と弟がテレビに出るのは珍しいことで、視聴者からは「竹内涼真に似てるな?」「妹も弟も可愛い」「竹内涼真の弟、話し方とか口元似てるね」「弟めちゃ可愛い系」などのコメントが寄せられました。ほのかは放送前にインスタグラムに兄弟の写真をアップし、「弟と一緒に、町田を背負って出ます!!」と意気込んでいました。