芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

バレー日本代表エースと美人モデルの熱愛報道は本当か?

スポンサーリンク

《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは、バレーボールファンの皆さん。 今回は、最近話題になっているバレー日本代表エースと美人モデルの熱愛報道についてお伝えしたいと思います。 皆さんはご存知でしょうか? バレーボール日本代表高橋藍選手(22才)と美人モデルの那須ほほみ(22才)が熱愛しているという噂がネット上で盛り上がっているんです。

高橋選手は、9月末から10月上旬にかけて行われたワールドカップバレーで、日本代表をパリ五輪出場権に導いた若きエースです。 米国系クォーターで超イケメンな彼は、気取らぬ笑顔とユーモアな性格で、圧倒的な人気を誇っています。 ファッション誌『anan』の表紙を飾ったり、インスタグラムのフォロワー数が203万人にものぼったりと、バレーボール界を超えて注目されています。

そんな彼に熱視線を送っているのが、美人モデルの那須ほほみさんです。 那須さんは、昨年、YouTuber・コムドットのゆうたとの交際が報じられたことがあります。 また、130万人のフォロワーを持つ人気TikTokerでもあります。 彼女は、4日に行われたバレー五輪予選のトルコ戦を観戦し、SNSに投稿したものの、すぐに削除しました。 また、9月12日のYouTube動画では、自身のスマホの裏に高橋選手に似た男性の写真が貼ってあり、絶妙にその写真の一部だけが見えるような状態で映していました。 これらが高橋選手との交際の“匂わせ”なのではないかと話題になりました。

しかし、この噂を報じた『週刊女性PRIME』は、公開わずか数時間で同記事を削除しました。 バレーボール関係者は「噂レベルでしかないのに記事を掲載されてしまって、高橋選手サイドも困り果てていました」と明かしています。 また、那須さんの所属事務所であるスターダストプロモーションに問い合わせたところ、「交際は事実ではなく、(匂わせの)狙いも全くありません」と全面否定しました。7 さらに、「スマホの裏面に挟んでいる写真は、那須の弟の写真です。 SNS投稿写真の削除はお相手の方へのご配慮でご迷惑にならないよう写真削除の判断に至りました」と回答しました。

つまり、高橋選手と那須さんの熱愛報道は、根拠のない噂に過ぎなかったということです。 高橋選手のファンの皆さんは、ほっとしたのではないでしょうか? でも、高橋選手はこれからもバレーボール界のスターとして、来年のパリ五輪やイタリアのセリエAで活躍が期待されています。 そんな彼には、今後も女性からの熱い視線が集まることでしょう。 高橋選手が幸せになれるように、応援しましょう!