芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「加護亜依、20年来の友人・山崎裕太との仲を語る 恋人関係は否定」

スポンサーリンク

加護亜依 「お兄ちゃん」と慕う俳優と再会 「交際はしてなかった」けど…「荒れてた」10代支えた存在(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

加護亜依、20年来の友人・山崎裕太との仲を語る 恋人関係は否定

元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(35)が、自身のYouTubeチャンネルで、俳優・山崎裕太との20年に及ぶ友情を明かした。二人は恋人ではなく、兄妹のような関係だと語った。

  • 動画の内容:加護は「スナック亜依」という企画で、山崎を初の男性ゲストとして迎えた。二人は、加護が17歳、山崎が23歳のときに知り合ったことや、山崎が加護を仕事に送ったり、紅白歌合戦に出るように説得したりしたエピソードなどを語り合った。
  • 恋人関係の否定:スタッフから恋人だったのかと問われたが、二人は「じゃない」と冷静に答えた。加護は山崎を「お兄ちゃん」と呼び、手もつないだことがないと言った。山崎も加護を「妹」と見ていると述べた。
  • 視聴者の反応:この動画には、二人の仲の良さや、山崎の頼りになる姿に感動したり、加護が山崎を呼び捨てにしたり、元モー娘。の話題が出なかったりすることに驚いたりするコメントが多数寄せられた。

この記事は、加護亜依山崎裕太の友情について紹介しました。二人は、長年の付き合いで、恋人ではなく、兄妹のような関係を築いています。加護は、山崎に仕事や人生について助けられたことを感謝しています。山崎も、加護を大切に思っています。この動画は、二人のプライベートな一面を見ることができる貴重なものです。ぜひ、YouTubeでご覧ください。

: 加護亜依YouTubeチャンネルの動画のURL