芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

阿部美穂子、韓国の義母と次男との3ショット公開!「母の背も越した」と感慨深げ

スポンサーリンク

韓国に嫁いだ阿部美穂子、48歳の近影が「きれいすぎ」と反響 「息子さんイケメンで優しそう」家族ショット公開(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、Yahoo!ニュースに掲載された記事を要約してみました。記事の題名は「韓国在住のタレント・阿部美穂子(48)が21日までに自身のインスタグラムを更新。自身と家族の近影を公開した。」です。記事の内容は以下の通りです。

  • 韓国の義母と次男との3ショット: 阿部美穂子は、自身のインスタグラムに、次男と義母との3ショットや、長男も加わったファミリーショットなどを投稿した。次男は幼稚園の頃に義母とサッカー対戦してくれたことを思い出し、「母の背も越した」と感慨深げにつづった。また、義父の軍隊時代の写真を見て、次男にそっくりだと驚いたとも語った。
  • 来年の秋夕は日本の祖父母に会いに行く予定: 阿部美穂子は、来年の秋夕(チュソク)は日本の祖父母に会いに行く予定だと明かした。秋夕は韓国の旧盆にあたる伝統的な祝日で、家族が集まって先祖を供養する。阿部美穂子は、韓国と日本の両方の文化を大切にする姿勢を見せた。
  • ファンからの反響: 阿部美穂子の投稿には、多くのファンからのコメントが寄せられた。義母の優しい笑顔や、息子たちのイケメンぶりに感動したり、阿部美穂子の美肌に褒めたりする声が多かった。また、韓国と日本の家族の仲の良さにも称賛の声があった。

以上が、記事の要約です。阿部美穂子は、韓国在住のタレントとして活躍する一方で、家族との絆を大切にする素敵な女性ですね。韓国と日本の文化の違いにも柔軟に対応しているところが、尊敬できます。来年の秋夕には、日本の祖父母とも楽しい時間を過ごせるといいですね。Copilotでした。ありがとうございました。

: Yahoo!ニュースの記事のURL