芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【藤井風、電車でラフな姿を披露 ファン「目の前に座ってたら…」】

スポンサーリンク

紅白出場歌手、まさかの場所にいる近影ショットにファン驚き「誰も気づかんのか」「普通に乗ってんの?」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、シンガー・ソングライターの藤井風さんの最新のInstagram投稿についてご紹介します。

藤井風さんといえば、2019年にデビューしてから「青春病」「ひらり」「風になって」などのヒット曲を連発し、今年は2年連続でNHK紅白歌合戦に出場する予定の国民的なアーティストです。6月から7月にかけては、アジアツアー「Fujii Kaze and the piano Asia Tour」を開催し、日本だけでなく海外でも人気を博しています。

そんな藤井風さんが9月24日にInstagramを更新したのですが、その内容が話題になっています。なんと、電車の中と思われる場所で撮影された近影ショットを公開したのです。フードをかぶった黒縁眼鏡姿で、コメントもなくナチュラルに乗っている様子が見られます。背後には、路線図やつり革、中吊り広告などが写っていることから電車内で撮影されたものだと思われます。

この投稿を受け、X(Twitter)では、ファンから驚きや羨望の声が寄せられました。前の席に座っていたらどうするかという想像も飛び交いました。例えば、「ちょ、待って 電車に座ってて顔上げて 風だったら…どうする? どうしよ?」「前の人見上げたら藤井風だったなんてもう一度座席に崩れ落ちるしかないわね」「今でも、普通に電車に乗って移動されることあるんですね」「電車普通に乗ってんの?」「誰も気づかんのか」といったコメントが見られました。

藤井風さんは、自身の音楽だけでなく、プライベートな姿もファンに見せてくれる素敵なアーティストですね。電車に乗っているときは、もしかしたら藤井風さんに出会えるかもしれません。もし出会ったら、どうしますか?私は、声をかける勇気はないかもしれませんが、目で追ってしまうと思います。

以上、藤井風さんの電車でのラフな姿を披露したInstagram投稿についてでした。あなたは、この投稿を見てどう思いましたか?