芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【夫婦ツーショット】久慈暁子、渡邊雄太とパワースポットでデート! 身長差50センチに驚きの声

スポンサーリンク

「すごい身長差」久慈暁子&渡邊雄太が驚がくの夫婦2ショ!セドナでデート!「久慈ちゃんがはしゃいでる」キャップコーデ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

元フジテレビアナウンサーで、バスケットボール日本代表渡邊雄太選手の妻、久慈暁子が、夫と一緒にパワースポットとして有名な米国セドナを訪れたことをSNSで報告した。夫婦でキャップを合わせたカジュアルなコーディネートで、夕日を眺める様子や荒涼とした大地をバックにしたツーショットを公開した。ファンからは、夫婦の仲睦まじさや笑顔にほほえましく思うコメントが寄せられたが、特に注目されたのが、久慈の頭の先が渡邊の肩にも届かないほどの身長差だった。久慈は166センチと女性としては高いが、渡邊は206センチという差が50センチもあるのだ。ファンからは「身長差スゴいですね! 」「すごい身長差」「身長差がすごすぎる」という声が多く寄せられた。