芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「新垣結衣、稲垣吾郎と占い番組に初出演! オフ感や結婚観を赤裸々告白」

スポンサーリンク

新垣結衣、ゴールデン進出「突然ですが占ってもいいですか?」に初出演!意外な私生活に稲垣吾郎「ちょっとショック」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」は、毎週火曜日の夜8時から放送されている人気番組です。この番組では、占い師の木下レオンさんとフォーチュンウォッチャーのみちょぱさんが、さまざまなゲストに占いをしてくれます。占いの結果やゲストの素顔が見られるので、とても楽しいですよ。

そして、今週の放送では、なんと女優の新垣結衣さんが初出演します! 一緒にゲストとして登場するのは、俳優の稲垣吾郎さんです。二人は映画「正欲」で共演しています。この映画は、11月10日に公開される岸善幸監督の作品で、人間の欲望や倫理を描いたサスペンスドラマです。二人は主人公とその恋人役を演じています。

番組では、稲垣さんがみちょぱさんやレオンさんと一緒に街占いに挑戦します。新宿三丁目で食事をしている人たちに声をかけて占っていきます。その様子はどんな感じだったのでしょうか? そして、ロケが終わった後、稲垣さんと新垣さんはレオンさんに占ってもらいます。新垣さんは占いに興味があるけど怖いと言って緊張しています。レオンさんは生年月日を元にした占術で鑑定します。

レオンさんは新垣さんに「人気運が非常にある」と言います。それに対して稲垣さんは「そりゃそうだよ!」とツッコミます。新垣さんは家では想像を絶するオフ感を出しているそうで、「(家での私は)誰だか分からないと思います」と言います。新垣さん自らオフ感の具体例を挙げますが、それを聞いた稲垣さんは「えー、ちょっとショック!」と驚きます。また新垣さんは自らのある性格を変えていきたいと相談します。レオンさんは迷える新垣さんにアドバイスをします。

一方の稲垣さんは「結婚のことを聞きたい」と言いますが、レオンさんの占い結果に苦笑します。さらにレオンさんの一言に稲垣さんはテーブルに顔を突っ伏し、しばらく顔を上げられなくなります。どんなことが言われたのでしょうか?

この番組では、新垣さんや稲垣さんの意外な一面や素直な気持ちが見られます。二人の仲良しトークや占い師からの驚きのメッセージも必見です。ぜひご覧ください!

「突然ですが占ってもいいですか?」は、10月31日(火)夜8時からフジテレビで放送されます。1お見逃しなく!