芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

コストコのエスカレーターに驚いたアンガールズ田中の投稿が話題に

スポンサーリンク

アンガールズ田中が「今年知った」エスカレーターの機能に反響「知らなかった」「私もビックリ」これ見たことある…?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

  • コストコエスカレーターコストコでは、階段ではなくスロープの形をしたエスカレーターが設置されています。これは、ショッピングカートを乗せて移動できるようにするためのもので、ホームセンターなどにもあります。
  • カートのロック機能:スロープ型のエスカレーターには、カートを押しながら乗るとカートがロックされる機能があります。これは、傾斜があるためにカートが動かないようにするためのもので、初めて見ると驚く人も多いようです。田中さんは、この機能を今年初めて知ったと告白しました。
  • ファンの反応:田中さんの投稿には、多くのコメントが寄せられています。中には、私もはじめ知ったときビックリしました!や、そうなんだ!知らなかったという声もあります。また、エスカレーターのある店舗に行ったことがないという人もいます。一方で、ロック機能がついていることを知っている人もおり、重いものもOKだと教えてくれる人もいます。

この記事は、コストコエスカレーターに関する田中さんの投稿と、それに対するファンの反応を紹介しています。コストコエスカレーターは、カートを乗せて移動できる便利なものですが、カートがロックされる機能には驚く人も多いようです。田中さんは、今年初めて知ったということで、インスタグラムでシェアしました。この投稿には、さまざまなコメントが寄せられており、コストコエスカレーターについての話題が盛り上がっています。