芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

モデル佐田真由美、母の誕生日に思い出の写真を公開

スポンサーリンク

佐田真由美「この通り母は派手でした」母と撮影した少女時代の写真公開し思い出つづる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、モデルの佐田真由美です。今日は私の母の誕生日なので、インスタグラムに思い出の写真をアップしました。少し恥ずかしいですが、皆さんにも見ていただきたいと思います。

写真は私が小学生の時に撮影したものです。母はいつも髪や服装が派手で、私は母に恥ずかしく思っていました。授業参観や学校行事に来て欲しくないと言ったり、髪を黒く染めて欲しいと思ったりしました。我ながら残酷な娘でしたが、ありのままの母がどれだけ素敵だったかと今なら思えます。

母は見た目とは違って古風で、子供達には躾もせず、自由に育ててくれました。いじめられたら倍にして返せと言っていたので、私も強くなりました。怒られることと言ったら、ご飯にふりかけをかけるなということくらいでした。母の教えは謎だと思っていましたが、今では感謝しています。母のおかげで、私は自分らしく生きることができました。

母は今日77歳になりました。私は母にHappyBirthdayと祝福しました。母は太陽みたいに光っていましたが、それはそれは暑かったです。沢山光合成したから今元気に生きているよと言いました。母に長生きしてほしいとメッセージをつづりました。

母は私の憧れであり、私の支えです。母のように自分のスタイルを貫く女性になりたいと思います。母に感謝の気持ちを伝えるために、このブログを書きました。皆さんも、母の日や誕生日には、母に感謝の言葉を伝えてみてください。母はきっと喜んでくれると思います。