芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

モーニング娘。’23横浜アリーナ公演でOGと現役が共演

スポンサーリンク

モー娘。OGが鉄板ネタで沸かせる 石川梨華「あなただけの」 保田圭 投げキッス→「おぇ~」(オリコン) - Yahoo!ニュース

モーニング娘。’23が28日、横浜アリーナで一夜限りの特別公演を開催しました。この公演では、歴代OGメンバー10人がゲストとして登場し、現役メンバーと共演しました。OGメンバーは、1期の安倍なつみ、2期の保田圭矢口真里、4期の石川梨華辻希美、5期の高橋愛、6期の道重さゆみ田中れいな、10期の佐藤優樹、13期の森戸知沙希という豪華な顔ぶれでした。OGメンバーは、それぞれの自己紹介やコール&レスポンス、投げキッスなどのおなじみのネタを披露し、ファンを盛り上げました。また、OGメンバーと現役メンバーは、モーニング娘。の代表曲やユニット曲などを歌ってコラボレーションしました。特に、道重さゆみ譜久村聖の背中合わせや、安倍なつみと北川莉央のツーショットなどは、ファンから大きな歓声が上がりました。公演の最後には、OGメンバーと現役メンバーが一緒に「LOVEマシーン」を歌い、会場は一体感に包まれました。OGメンバーは、現役メンバーにエールを送り、「これからもよろしくね!」とメッセージを残しました。この公演は、モーニング娘。の25周年を記念したもので、1万2000人の観客が魅了されました。