芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

中国のハニ族出身の13歳美少女が韓国のオーディション番組で話題に!

スポンサーリンク

中国ハニ族出身の13歳美少女、見事な開脚としなやかなダンスに審査員驚き「彼女をどこで探してきたの!?」動画再生数1000万回を超えた民族衣装で登場!(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

こんにちは、K-POPファンの皆さん!今回は、韓国のオーディション番組『UNIVERSE TICKET』で注目を集めている中国のハニ族出身の13歳美少女・アンシンについてご紹介します!

UNIVERSE TICKET』とは?

UNIVERSE TICKET』は、韓国SBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて送る初のガールズグループオーディション番組です。世界中から集まった82人の参加者(日本からは14名が参加)がミッションに挑戦し、最終メンバーとして残った8人がデビューグループのメンバーとなります。審査員には、ユニコンと称されたキム・セジョン、ヒョヨン(少女時代)ら5人のK-POPスターが務めます。

アンシンとは?

アンシンは、中国のハニ族出身の13歳の練習生です。ハニ族とは、中国の少数民族の一つで、伝統的な衣装や文化を持っています。アンシンは、伝統衣装を着たSNSの動画再生数が1000万回を超え、話題を集めています。彼女は、7歳からダンスを始め、ダンスがすべてだと語っています。彼女の爽やかな笑顔としなやかなダンスは、多くの人々を魅了しています。

アンシンのステージ

番組の第2話では、アンシンは「BATTLE WEEK」というミッションに挑戦しました。このミッションでは、上位グループの参加者が下位グループから対戦相手を指名し、1:1でバトルします。勝敗は、審査員の投票によって決まります。アンシンは、14位という上位グループに属していました。彼女は、自分のルーツを表現するために、ハニ族の伝統衣装を着てステージに登場しました。彼女は、SNSに彼女が動画をアップして話題を呼んだ楽曲であるJISOO「FLOWER」を披露しました。彼女のダンスは、音楽に合わせて華やかに展開し、最後には見事な開脚を披露しました。審査員のヒョヨンは、「手元から表情、歌、振り付けに至るまで、もともとこの歌のものだったかのようによく似合っていました」と絶賛しました。ユンナは「こういう人たちをよく連れてきたわよね。どこで探したのかしら!?」と感心しました。結果は、4対1で、アンシンは対戦相手に見事勝利を収めました。

アンシンの今後

アンシンは、『UNIVERSE TICKET』でデビューを目指しています。彼女は、自分の夢を叶えるために、母国を離れて韓国で練習に励んでいます。彼女は、自分の民族の文化を世界に広めたいという想いを持っています。彼女のステージは、多くの人々の心に感動を与えています。彼女は、次のミッションでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。彼女の応援をお願いします!