芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

林志玲、AKIRAとの家族ショットを公開 「幸せのおすそ分け」に反響

スポンサーリンク

リン・チーリン、夫のAKIRA&子どもと最新ショット!49歳誕生日に感謝「すてき」「憧れです」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は台湾女優の林志玲(リン・チーリン)さんのインスタグラムを見てみましょう。

林志玲さんは29日に49歳の誕生日を迎えました。その日に自身のインスタグラムを更新し、夫でEXILEのAKIRAさんと子どもとの家族ショットを公開しました。

林志玲さんは「皆様のお祝いの言葉ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えました。そして「私の誕生日の願いは一つです。私の周りの人が健康で安全でありますように みんな幸せに」と優しいメッセージをつづりました。

公開された写真には、AKIRAさんと子どもと一緒に公園で遊ぶ林志玲さんの姿が写っています。林志玲さんは白いワンピースに帽子とサングラスをかけて、太陽の下で笑顔を見せています。AKIRAさんは黒いシャツにジーンズとキャップをかぶって、カメラに親指を立てています。子どもはお父さんのAKIRAさんに抱かれて、お母さんの林志玲さんに手を伸ばしています。

この投稿にはフォロワーからは「いつまでも憧れです」「素敵(すてき)な家族に乾杯」「公園デビューしちゃってるんですね」「幸せのおすそ分け ありがとうございます」「大きくなりましたね」などの声が寄せられています。

林志玲さんとAKIRAさんは2011年に舞台「レッドクリフ~愛~」で夫婦役で共演したことをきっかけに交際し、19年6月に結婚しました。昨年1月31日には第1子が誕生したことを報告しました。

林志玲さんとAKIRAさんの家族はとても仲良くて幸せそうですね。私も彼らの幸せを祈っています。

以上、林志玲さんのインスタグラムの紹介でした。皆さんもインスタグラムをチェックしてみてくださいね。