芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

堀ちえみの夫、パチンコ会社の社長を解任される

スポンサーリンク

堀ちえみ やり手夫がパチンコ会社の社長を“クビ”になっていた!同社は解任理由については沈黙(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日はパチンコ業界で話題になっているニュースについて書きたいと思います。

皆さんは歌手の堀ちえみさんをご存知ですか?彼女は’19年にステージ4の舌がんと食道がんという重い病気にかかりましたが、奇跡的に回復し、今年2月に手術後初のライブを行いました。私もそのライブに行きましたが、堀ちえみさんの歌声と笑顔に感動しました。彼女は本当に強くて美しい人だと思います。

そんな堀ちえみさんを支えてきたのが、夫のA氏です。A氏は’11年に堀ちえみさんと再婚し、’21年6月からはパチンコ機業界大手企業B社の関連会社C社の代表取締役兼取締役を務めていました。A氏はパチンコ機の開発にも携わり、多くの受賞歴を持つやり手だったそうです。私もA氏が手掛けたパチンコ機を打ったことがありますが、とても面白かったです。

しかし、先日衝撃的なニュースが飛び込んできました。なんとA氏がC社の代表取締役を解任されたというのです。解任された理由は公表されていませんが、一部ではこんな噂が流れています。

「実は、今年開催された、奥さんの堀ちえみさんの復帰コンサートのチケットを会社の経費で購入して人に配ったり、自社の社員にはチケット購入を強めに迫ったりするなど、奥さんを思うあまりか“公私混同”するような行為が問題視されていたようです。解任の理由もそのことだと言われています」(パチンコ業界関係者)

もしこれが本当だとしたら、A氏は愛する妻の復帰を応援するあまり、会社や社員に迷惑をかけてしまったということになります。私はA氏に同情しますが、やはりビジネスとプライベートは分けるべきだったと思います。A氏は自分の行動に責任を取ったのでしょうか。

A氏は解任された後も元気なようです。解任翌日からAmebaで本名名義のブログを開設し、堀ちえみさんとのデートの様子などを綴っています。ブログには堀ちえみさんと仲良く手をつないだり、笑顔で抱き合ったりする写真が掲載されています。A氏は堀ちえみさんに寄り添い、今後はブログのサポートをするつもりなのでしょうか。