芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

幼少期と現在の同キャラコスプレを比較した美女レイヤーの驚きの変身

スポンサーリンク

「千年に一度の美少女」「画面から出てきてるやん」 美女コスプレイヤー、“幼少期と今”との比較写真が5万いいねと話題沸騰(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

コスプレイヤーとして活躍する猫田あしゅさんが、自身のX(Twitter)で幼少期と現在の同じキャラクターのコスプレを比較した写真を公開しました。その驚くべき変身ぶりに、ファンからは絶賛の声が上がっています。

  • キュアホワイトのコスプレ比較写真
    • 猫田さんは、テレビアニメ「ふたりはプリキュア」のキュアホワイトのコスプレを幼少期と現在で再現した写真を投稿しました。
    • 幼少期の猫田さんは、子ども用の衣装とヘアスタイルでキュアホワイトになりきっており、目鼻立ちもキャラクターにそっくりでした。
    • 現在の猫田さんは、カラーコンタクトやウィッグ、装飾品などでコスプレのレベルを大幅にアップさせており、キュアホワイトが実写化したかのような完成度でした。
    • また、写真の下には、キュアホワイトのコスプレをした猫田さんがマグネットの上に部分的に浮かんでいる動画も添付されており、超伝導現象を示唆していました。
  • 元看護師で現在はコスプレイヤー、アイドル
    • 猫田さんは、元看護師で現在はコスプレイヤー、アイドルとして活動しています。
    • Xのフォロワー数は約28万人と大人気で、様々なアニメやゲームのキャラクターのコスプレを披露しています。
    • 今回の投稿は5万いいねを超える大反響となっており、ファンからは「少女に夢を与える写真だと思う」「かわいい女の子がきれいに成長しててすごい」などのコメントが寄せられています。
  • 関連記事