芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

私人逮捕系ユーチューバーの煉獄コロアキ、40歳のおじさんだった!

スポンサーリンク

「おっさんかよ」私人逮捕系・煉獄コロアキの年齢にネット騒然「YouTuberは社会不適合者」ヒカルの断罪(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

要約:

  • 逮捕の経緯:煉獄コロアキは、18歳の女性に対して不正転売やパパ活をしていると決めつけて無許可で撮影し、YouTubeに動画を投稿した。しかし、女性は何の関係もなかった。警視庁は名誉毀損の疑いで煉獄コロアキを逮捕した。
  • 素顔の暴露:煉獄コロアキは、逮捕後の家宅捜査や車に搭乗する際にコスプレをしておらず、短い金髪に白いパーカーを着た普通のおじさんの姿だった。彼は報道陣に向かって「私人逮捕系ユーチューバーは不滅だ」と叫んだ。
  • ネットの反応:煉獄コロアキの動画を見ていたネット民は、彼が40歳だと知って驚いた。彼はコスプレをしていたので、20代の若者だと思われていた。彼の行動は、年齢に相応しくないと批判された。

以上が、この記事の要約と題名です。私人逮捕系ユーチューバーの煉獄コロアキは、自分の正義感で動いていたのかもしれませんが、他人のプライバシーを侵害したり、事実無根のことを言ったりするのは許されません。彼の動画は、ネットの暗部を映し出すものでした。彼の逮捕は、ユーチューバーの倫理や社会的責任について考えるきっかけになるかもしれません。