芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

 タレント活動を断念した福岡みなみがライバーとして1億円稼いだ秘訣

スポンサーリンク

福岡みなみ“100万円超え投げ銭”にも「怖いなんて思ったことない。だって、私にはその価値があるから」(双葉社 THE CHANGE) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、スマホひとつで稼げるライブ配信者、通称ライバーというお仕事についてお話ししたいと思います。ライバーというのは、インターネット上で自分の顔や声を配信しながら、視聴者とコミュニケーションを取る人のことです。ライバーは、視聴者からの投げ銭や広告収入などでお金を稼ぐことができます。

そんなライバーの中でも、特に注目されているのが福岡みなみさんです。福岡さんは、ライブ配信で累計約1億円稼いだ過去を持つというから驚きです。しかも、その前はタレント活動をしていたのですが、うまくいかなかったと本人が語っています。では、なぜ福岡さんはライバーとして成功したのでしょうか。その秘訣を探ってみましょう。

まず、福岡さんは自分に自信を持っています。彼女は、視聴者から100万円以上もの投げ銭をもらっても、「怖い」と思わないそうです。それは、自分自身にお金を使って応援する価値があると思われているからだと言います。彼女は、「ありがとう」という気持ちで受け取ります。そして、「5億に釣り合うには何をすればいいのか」と考えるのではなく、そのままの自分で「ありがとう!」と言います。

次に、福岡さんは一生懸命配信しています。彼女は、ファンの人たちのことを覚えて、ひとりひとりに一生懸命接しています。彼女は、「何億円の価値が、自分のがんばりにはあったぞ」と言います。彼女は、人生を捧げるほどがんばってきたからこそ、自分の価値に自信を見出しているのです。

最後に、福岡さんは新たな展開を見せています。彼女は、ライバーだけでなく、モデルや歌手など多方面で活躍しています。彼女は、自分の魅力を最大限に発揮するために、常に挑戦し続けています。彼女は、「変わらなければ生き残れない」と言います。

以上が、福岡みなみさんがライバーとして1億円稼いだ秘訣です。彼女は、自分に自信を持ち、一生懸命配信し、新たな展開を見せることで、多くの人々から支持されています。彼女のように、自分の夢に向かって努力する姿勢は見習いたいものですね。