芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

さゆり、夫婦でCM出演!激変ショットに驚きの声

スポンサーリンク

かつみ・さゆり、「#誰かわからない」激変ショットで「美男美女だぼよ~」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、かつみ・さゆりのさゆりです。

今日は、夫婦でCM出演したことを報告したいと思います。

CMは、ロングスカートというファッションブランドのもので、私たちは夫婦でモデルを務めました。

撮影はとても楽しくて、スタッフの方々も優しくて、素敵な時間を過ごしました。

CMでは、私はオフショルダートップスに、美脚が際立つミニスカにロングスカートを重ね履きしたコーディネートで登場します。

夫のかつみは、スーツを着用して、クールな雰囲気を出しています。

私たちは、CMの中で、仲良く手をつないだり、笑顔で見つめ合ったりしています。

CMの最後には、「ロングスカートで、長く愛し合おう」というキャッチコピーが流れます。

私たちは、このCMを通して、夫婦の絆を深めることができました。

私は、このCMで自分のイメージチェンジに挑戦しました。

普段は、猫耳コスや10頭身ショットなどで遊んでいますが、今回は大人っぽくて上品な雰囲気になりました。

インスタグラムにCMの写真をアップしたら、「誰かわからない」というコメントがたくさんありました。

フォロワーの皆さんからは、「南野陽子さんに似てると思いました」「素敵なご夫妻だ!!最後の写真とかほんと年齢を感じさせない」「美男美女だぼよ~」「妖精が舞い降りてきた!!」といった声が寄せられていました。

私は、皆さんの嬉しいコメントに感動しました。

ありがとうございます!

これからも、夫婦で仲良く頑張っていきます。

皆さんも、ロングスカートでおしゃれを楽しんでくださいね。