芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

ホスト界の帝王・ローランド、ディレクターの“禁断の質問”に答える

スポンサーリンク

ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ローランドのYouTubeチャンネル:カリスマホストで実業家のローランドが、自身のYouTubeチャンネルを更新した。5年以上にわたり密着してきたディレクターが、ローランドに対して“禁断の質問”をぶつける場面があった。

  • ホストの売り上げバトル:過熱するホストの「売り上げバトル」の話題になると、ディレクターが、締め日に何百万円も使ったお客さんが、帰りにコンビニでカップ麺を買って、電車で帰るところを見たときに、すごく複雑な気持ちになったと振り返った。
  • ローランドの価値観:これを聞いたローランドは、自分の店がそういう対象で嬉しいと答えた。ローランドは、自分が作り上げたものに感じてもらえる価値が高いということで、お客さんがカップ麺を買って電車で帰るのにも、嬉しいと思うと語った。
  • ディレクターの理解不能:これを聞いたディレクターは、理解できないとつぶやいた。ディレクターは、ローランドの価値観に共感できないということを示した。