芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【榮倉奈々、家族が増えて金銭感覚に変化 新CMでライフプランアドバイザーに】

スポンサーリンク

榮倉奈々、2児の母になり金銭感覚に変化 夫・賀来賢人との将来についても語る(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

女優の榮倉奈々が28日、都内で行われた新CM発表会に出席しました。榮倉は2016年に俳優の賀来賢人と結婚し、2人の子供をもつ4人家族になりました。そのことで、お金の考え方が変わったと語りました。子供たちの教育費や将来の生活に備えて、お金の管理をしっかりと考えているそうです。

新CMでは、仕事やプライベートでさまざまな相談を受けるライフプランアドバイザーという役を演じました。ライフプランアドバイザーとは、お客さまの人生設計に合わせて、最適な金融商品やサービスを提案する専門家のことです。榮倉は、この役を演じるにあたって、お客さまに親しみやすくて相談しやすい人柄を目指したと言いました。

撮影では、友人や美容師に相談を持ちかけられるシーンがありました。共演者たちはそれぞれアドリブで相談内容を考えてくれたそうです。しかし、音声が届かずに聞こえるのは榮倉だけだったので、かなりシュールな撮影だったと笑いました。

榮倉奈々は、2児の母としても女優としても活躍しています。彼女の演じるライフプランアドバイザーの姿は、10月3日から全国で放送される新CMで見ることができます。ぜひチェックしてみてください。