芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

菜々緒が美の秘けつを伝授!サンドウィッチマンらと鬼怒川温泉でバスサンド

スポンサーリンク

菜々緒、ロングコートを脱いだ抜群スタイルに驚がく「五臓六腑、ちゃんと入ってる?」(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、テレビ朝日系『秘境路線バスの旅 バスサンド』の最新回についてご紹介します。この番組は、サンドウィッチマンとゲスト陣が、2つのサイコロを振って、出た目の数だけバス停を進み、出た目の食べ物の飲食店を探すという企画です。27日午後7時からの放送では、関東人気温泉地ランキング1位の栃木県日光・鬼怒川エリアを旅しました。

今回のゲストは、3度目の参戦となる菜々緒とロッチ・中岡創一です。菜々緒は、SNSでも話題の摩訶不思議な“神秘の地下迷宮”をゴールに目指しました。鬼怒川温泉からスタートする一行は、足湯や手湯を堪能しながら絶景を望む天国で、菜々緒は「たまらん、これ!」と大満喫しました。しかし、菜々緒はこれまでの経験から「最初スゴいのんびりな旅で、平和で『楽勝じゃん!』ってなった後に『だがしかし!』のパターン、またあるかもしれないですよね!?」と心配しました。

温泉で英気を養った一同は飲食店探しに歩き出しましたが、ロングコートをカッコよく着こなす菜々緒に「絵になるなぁ!」と一同は感心しました。一方、サンドは「俺らはコートが似合わない」「ただの変質者に見えるだけ」とこぼしました。そこで、実際に中岡が菜々緒のコートを着てみたところ、一同は大爆笑しました。その傍らで、コートを脱いだ菜々緒の抜群のスタイルを見た伊達は、思わず「五臓六腑、ちゃんと入ってる?」と聞いてしまいました。

そんな美しすぎる菜々緒の“美の秘けつ”に興味津々のぽっちゃりおじさん3人は、今回の旅で菜々緒から美のレクチャーをしてもらいました。菜々緒が普段から行っているという代謝にいいウォーキングのコツを教えてもらうと、すぐさま実践しました。歩道をランウェイに見立てて3人のぽっちゃりおじさんが颯爽と歩き出しました。

前代未聞の贅沢グルメも堪能し、楽しみまくる旅でしたが、後半には案の定「だがしかし…」の過酷が一同を襲いました。果たして、一行は無事にゴールにたどり着けたのでしょうか?気になる方は、番組の公式サイトや動画配信サービスでチェックしてみてくださいね。