芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「アンガールズ田中、新婚生活で妻が悲鳴をあげた衝撃の理由とは?」

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志、新婚妻が不調だった洗濯機を調べて悲鳴「パッキンの裏側を見たら、俺の大量の…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、先日放送された「秋の爆笑さんま御殿!!3時間SP」に出演したアンガールズ田中卓志さんの話題について書きたいと思います。

田中さんは今年1月に一般女性と結婚しましたが、その新婚生活で妻が悲鳴をあげた瞬間があったそうです。それは、田中さんが使っていた洗濯機をそのまま使おうとしたときのことでした。

田中さんの洗機は乾燥機が中々乾かなくて、1回やってもまだ濡れている状態だったそうです。そのうち買い換えようと思いながら使っていたら、ある日、妻が洗濯しているときに「ギャー!」という声が聞こえたそうです。

田中さんが駆けつけてみると、妻が乾かないのがおかしいと思ってパッキンの裏側を見たら、田中さんの大量の抜け毛が出てきたというのです。全部集めたら、小さいモンチッチくらいになったそうです。

この話を聞いた共演者や視聴者からは、「キャー」「マジ無理」という声が上がりました。田中さんは「しょうがないじゃん。出てきちゃったんだから」と開き直っていましたが、「やっと受け入れてくれた女性が悲鳴…」と悲しそうな顔で話していました。

私もこの話を聞いて驚きましたが、田中さんらしいエピソードだと思います。田中さんはこれまでも自分の体や生活に関する衝撃的な話を披露してきましたが、それが逆に彼の魅力になっています。

田中さんは妻に対しても素直で愛情深い様子でしたし、妻も田中さんのことを理解してくれているようでした。二人の仲睦まじい姿に微笑ましく感じました。

この記事では、「アンガールズ田中、新婚生活で妻が悲鳴をあげた衝撃の理由とは?」という題名で、田中卓志さんの話題について要約しました。皆さんはどう思いますか?