芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

江頭2:50のドッキリに感動! 300万円の横領を告白した親友に対する本音とは?

スポンサーリンク

「ヤバすぎる」江頭2:50、ドッキリでまさかの本性が露呈してしまう→「涙腺崩壊した」とファン絶賛。一体なぜ?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

こんにちは、エガちゃんねるのファンの皆さん。今回は、お笑い芸人の江頭2:50さんの公式YouTubeチャンネルが更新された動画について、感想を書いていきたいと思います。1動画のタイトルは「【ドッキリ】ブリーフ団Lが横領を告白! 江頭2:50の本音がヤバすぎる!」です。

動画の内容は、江頭さんと一緒に苦楽を乗り越えてきた親友・『ブリーフ団』のメンバーが、江頭さんにドッキリを仕掛けるというものです。ドッキリの内容は、ブリーフ団のLさんが、会社のお金を300万円使い込んでしまったという横領を告白し、エガちゃんねるを辞めると切り出して、江頭さんの反応を見るというものです。

このドッキリは、先日公開された激辛動画で、Lさんがいなくなったら大変だと言われた江頭さんが、そんなことないと言ってしまったことがきっかけで、ブリーフ団が江頭さんの本音を確かめるために仕掛けたそうです。

動画を見て、私は江頭さんの人柄に感動しました。Lさんが横領を告白したとき、江頭さんは冷静に質問をし、ブリーフ団にもちゃんと話すように諭しました。そして、Lさんがエガちゃんねるを辞めると言ったとき、江頭さんは「俺が貸しますよ」と言って、300万円を出すと言い切りました。さらに、「俺、いっぱい、お前らにしてもらってるから」と言って、ブリーフ団のことを大切に思っていることを伝えました。

江頭さんは、普段は強気で無茶なことをするイメージがありますが、この動画では、親友に対する優しさや誠実さが見えました。ブリーフ団も、江頭さんの懐の深さに感動して、涙を流していました。ネタバラシをされたとき、江頭さんは苦笑いしながらも、ブリーフ団と仲良くしていました。

この動画は、江頭さんとブリーフ団の絆を感じることができる素敵な動画だと思います。視聴者からも、感動したというコメントが多く寄せられています。私も、江頭さんとブリーフ団の関係が好きで、これからも応援していきたいと思います。エガちゃんねるのチャンネル登録者はもうすぐ400万人になりそうですが、皆さんも是非チャンネル登録して、江頭さんとブリーフ団の活躍を見てくださいね。